ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

第9惑星が気になっています。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。ちょっと聞いた話だけど、第9惑星ってこの頃どうなん!?

第9惑星は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、第9惑星をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。