ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

谷村奈南はこの頃話題です。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、変な話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、谷村奈南は最近どんなもん!?

谷村奈南は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、谷村奈南をどう感じますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。