ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

渡島地方って何?

毎度!いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、渡島地方は話題?

渡島地方は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、渡島地方をどう評価しますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

広告を非表示にする