ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

世界に一つだけの花が街で話題だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、先日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、世界に一つだけの花って最近どんなもん!?

世界に一つだけの花は、女性でも話題みたいです。皆さんは、世界に一つだけの花を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。