ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ジギー・スターダストは噂ですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、ジギー・スターダストが最近気になっています。

ジギー・スターダストは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ジギー・スターダストに興味ありますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。