ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

木本武宏はこの頃どんな風!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、木本武宏が噂です。

木本武宏は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、木本武宏をどう思いますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。