ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

サニーライフ戸田公園はどうなのよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

今度、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、サニーライフ戸田公園は近頃話題のようです。

サニーライフ戸田公園は、職場でも話題なんですよ。あなたは、サニーライフ戸田公園をどう思いますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。