ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ガル・ガドットは巷で噂ですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、ガル・ガドットは近頃うわさになっているようです。

ガル・ガドットは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ガル・ガドットに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。