ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ボリス・コジョーって最近どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ボリス・コジョーが最近話題です。

ボリス・コジョーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ボリス・コジョーを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。