ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

AFTERSCHOOLのナナがこの頃気になります。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、AFTERSCHOOLのナナがこの頃噂になっているようです。

AFTERSCHOOLのナナは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、AFTERSCHOOLのナナをどう思いますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。