ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

野田伊佐也って近頃どうなん!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、野田伊佐也が近頃噂になっているみたいです。

野田伊佐也は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、野田伊佐也をどう思いますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。