ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

世界で最もハンサムな顔100人は巷で話題です。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、世界で最もハンサムな顔100人が周りで話題だそうです。

世界で最もハンサムな顔100人は、周りでも話題なんですよ。あなたは、世界で最もハンサムな顔100人をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。