ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ガル・ガドットは近頃どんな風ですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、うちは、あるんですよね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ガル・ガドットが気になっています。

ガル・ガドットは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ガル・ガドットをどう評価しますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいらは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。