ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

西内まりや 姉が話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、西内まりや 姉はこの頃どうですか?

西内まりや 姉は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、西内まりや 姉をどう評価しますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。