ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

つるの剛士が街で噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

おいどんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

ちょっと聞いた話ですが、つるの剛士は近頃話題になっているみたいです。

つるの剛士は、職場でも話題なんですよ。あなたは、つるの剛士に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。