ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

京都府立大は噂です。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、京都府立大ってこの頃どうでしょうか?

京都府立大は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、京都府立大をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。