ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

窪塚洋介ってこの頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、窪塚洋介はこの頃話題です。

窪塚洋介は、周りでも話題なんですよ。あなたは、窪塚洋介に興味ありますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。