ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

横濱義道会が噂になっているようです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、横濱義道会は噂のようです。

横濱義道会は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、横濱義道会をどう思いますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。