ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

関根和歌香は巷で噂?

ういっす!元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

あ、そうそう、関根和歌香が人気になっているみたいです。

関根和歌香は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、関根和歌香に興味ありますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。