ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

笑いとまんない、死ぬが周りで噂のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、笑いとまんない、死ぬがこの頃人気です。

笑いとまんない、死ぬは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、笑いとまんない、死ぬをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。