ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

柳ゆり菜が巷で話題になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、柳ゆり菜ってこの頃人気なの?

柳ゆり菜は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、柳ゆり菜をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。