ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

森下大地にこの頃興味津々!

どうもです♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

来週、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し話は変わるけど、森下大地は周りで話題になっているみたいです。

森下大地は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、森下大地をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇