ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

三宅宏実が巷で噂?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、三宅宏実は近頃どうでしょうか?

三宅宏実は、国内でも話題みたいです。あなたは、三宅宏実をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。