ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

魅力度ランキングは周りで話題になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、魅力度ランキングが話題になっているみたいです。

魅力度ランキングは、国内でも話題みたいです。あなたは、魅力度ランキングをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。