ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

原節子はこの頃どんなもんよ!?

どうもです♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、原節子が巷で人気です。

原節子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、原節子をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。