ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高村凛はこの頃どんな風ですか?

おっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、高村凛は世間で人気になっているみたいです。

高村凛は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、高村凛に興味ありますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。