ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ツマアカスズメバチは最近どうですか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

来週、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、ツマアカスズメバチは街で人気?

ツマアカスズメバチは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ツマアカスズメバチをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。