ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

一張羅 語源ってこの頃どんな風でしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、一張羅 語源は近頃人気になっているみたいです。

一張羅 語源は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、一張羅 語源をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。