ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

レセプト債ってどんな風でしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?こちらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、レセプト債が街で噂?

レセプト債は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、レセプト債に興味ありますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。