ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高橋昌也に最近興味ありますか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、高橋昌也は巷で噂になっているみたいです。

高橋昌也は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、高橋昌也をどう評価しますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。