ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

写真袋が噂のようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、写真袋は最近話題?

写真袋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、写真袋をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。