ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

復讐するは我にありは世間で噂?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、復讐するは我にありが近頃人気のようです。

復讐するは我にありは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、復讐するは我にありをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。