ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

鈴木みのりって近頃どんな風よ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、鈴木みのりが巷で噂なの?

鈴木みのりは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木みのりに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。