ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

武田圭史が周りで話題だそうです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、武田圭史は巷で人気?

武田圭史は、周りでも話題なんですよ。あなたは、武田圭史をどう思いますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。