ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

鉄平ってどうなのよ!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

あ、そうそう、鉄平はこの頃どうなの!?

鉄平は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、鉄平に興味ありますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。