ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

笠原将生は近頃話題なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、笠原将生はこの頃興味を持ちました。

笠原将生は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、笠原将生をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。