ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

うじきつよしってこの頃どうなん!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、うじきつよしが巷で人気になっているようです。

うじきつよしは、職場でも話題なんですよ。あなたは、うじきつよしをどう感じますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。