ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

日本の富豪って近頃どんな風でしょうか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

われは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、日本の富豪は最近人気なの?

日本の富豪は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、日本の富豪をどう評価しますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。