ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ハイフロアアサインは近頃どんなもんよ!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話だけど、ハイフロアアサインにこの頃興味を持ちました。

ハイフロアアサインは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ハイフロアアサインをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。