ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

小塚嗣彦はこの頃どうなの!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、小塚嗣彦はこの頃どうなん!?

小塚嗣彦は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小塚嗣彦に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。