ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

タイプ分け診断って不思議だよね!

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、タイプ分け診断が最近噂になっているようです。

タイプ分け診断は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、タイプ分け診断に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。