ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

鈴木浩介ってどうでしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、鈴木浩介ってこの頃どんなもんよ!?

鈴木浩介は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、鈴木浩介に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。