ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

兜町の風雲児はこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、兜町の風雲児は最近どうでしょうか?

兜町の風雲児は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、兜町の風雲児をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。