ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

アンドラはこの頃話題なの?

やっほー♪お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、アンドラが周りで人気?

アンドラは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、アンドラをどう思いますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。