ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

Rewrite アニメは最近気になっています。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、Rewrite アニメが巷で噂になっているみたいです。

Rewrite アニメは、国内でも話題みたいです。皆さんは、Rewrite アニメに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。