ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

JPN TAXIが最近話題のようですね。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、JPN TAXIが最近噂のようです。

JPN TAXIは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、JPN TAXIをどう評価しますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。