ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

川島永嗣 嫁が最近話題?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、川島永嗣 嫁は気になっています。

川島永嗣 嫁は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、川島永嗣 嫁をどう感じますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。