ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

金メダル男が周りで話題です。

こんちは。調子どうですか〜?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、金メダル男は近頃興味を持ちました。

金メダル男は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、金メダル男に興味ありますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。