ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ツボカビが最近話題になっているようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

あたいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、ツボカビはこの頃人気のようです。

ツボカビは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ツボカビをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたいは、これから出掛けるので、またね〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。