ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

YTKGが巷で噂なの?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、YTKGは近頃気になっています。

YTKGは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、YTKGをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。